りとちゃんは男の子。。いつもいつも

高~く高~く足あげちっこまん🎶
足あげちっこ気持ちいい❓


あっちでもこっちでもどこでも

お外だってお家だってそれは変わらない…
はずだった…のよ(*^^*)

昨日の事…
家のトイレで🌀くるくる~🌀~🌀
これは大かなとティッシュを用意したら…
お食事中の方すみません😣💦⤵

しゃがんでちっこしたぁ~
初めてです。。
りとちゃんが女の子になっちゃった🎵

そりゃそうだわね(笑

今朝は、いつもの足あげちっこまんに戻りましたが…
シート2枚使うから上げるかしゃがむか、どっちかにしてほしいりとままでっす(笑

おまけ
この焼き肉のたれ メチャうまです🎵
是非お試しあれ~