凄い雨のあとは凄いお天気、そして昨日今日は涼しい❗
目まぐるしく変わる天気に体調崩していまそんか❓ 久しぶりの更新になっちゃいましたが、りとちゃんはとっても元気でっす🎵

お散歩もるんるん⬅かなり古い(笑


りとちゃんなんてぼさぼさ…
トリミングはいつかしら…(^_^;)


足取りも軽く~上から見ると少しふっくらしたね❗ 嬉しいな🎵


お散歩終わったのにまだ家に入らない~っていうので…しばし庭で休憩~
お花でも見ててね🎵




りとちゃんもお庭も…どちらも
ぼさぼさな我が家でした(^_^;)

入れ子のスタッキングフェルトボール
3個目完成しました~


ついでにスマホケースも作ってみた
どんな模様を入れましょう🎵