朝から雨ですね~
今日はパパGが横浜まで打合せに出掛けてしまったので、りとちゃんは長いお留守番日です。

そう言わずに頑張って下さいね。


夕べはクーラーをつけて行った方がいいかなぁ~なんて話してたんですが、そんな必要はなかったですね❗ 涼くて良かった❗

そうそうお薬❗
りとちゃんは朝ごはんが苦手(笑

ご飯を食べ始めたら、すかさずお薬導入~
それでも途中でやめて薬が残っている事があるので残ってないか確認するんだけれど、今朝はうっかり忘れちゃった!
りとちゃん完食してたかしら…
器もそのままだし⚡

いつもと違ってパパGがうろうろしてて、すっかり調子が狂っちゃった
朝の忙しい時って、あれしてこれして…って頭より体で動くんですよね~私
テンポ狂わされたぁ~ 
まぁ言い訳でしたm(__)m

パパGったらさ…
横浜の阪東橋って所に行くのに、どう行ったら近いとか…地下鉄の乗換はどこがいいとか…聞かないでよぉ~
私が横浜にいた頃は、地下鉄もまだ横浜から上永谷までの一本だったんたのよぁ~
東横線も桜木町始発だったんだから!

この間友達と会って、地下鉄が出来たときに皆で乗ったねぇ~なんて話してて、久しぶりに降りた横浜駅の変わりようにビックリしたりとままだす❗