最近の、りとごはん🎶
なぜか…なぜか…
あんなに食べなくて苦労したカリカリ入り~
ですよぉ~奥さん(笑
相変わらず.朝は食べない日も時々ありますが.食べる日も多くなってる…(^_^;)

カリカリは腎臓病の療養食です❗
今はサイエンス。。ロイヤルカナンも買ってあるんだ。変えるの怖いけどどうでしょう❗

ふやかさずに野菜を煮たものであえて、少~しだけお肉をトッピンク!

野菜は
パブリカ⬅これは必ずいれますよ~甘いから好きみたい❗それと…
かぼちゃ、人参、小松菜、キノコ、とまと
が多いかな❗

シニアさんだから消化が良いようにふやかしたけど…反ってふやかさない方が良かったみたいなのか😅
いや…それよりも、やっぱり体調がとても良いのだと思います。

パパGが散歩の足取りも、後姿が少し前と全然違う。飛びはねるように歩いてるって\(^-^)/
嬉しいね🎵
増えちゃったけどお薬も合ってるのかな⁉

どーかどーか、このまま暑い夏も体調崩さず乗り越えられますように🎵


パパGに洗われたですよ✨

りとちゃんはとっても元気でありがたいんですが…洗濯機とさよならしちゃいました。。
家はお日様で乾かしたい派なので、
使わなかった乾燥機能が付いていないのにしました。。 前のも結局11年間で2回くらいしか使わなかったしね…二人だから無くても大丈夫🎶 おまけに気に入ったやつがオープン記念で予算内(笑
でも乾燥機能無しなんてあったんですね❗
これも断捨離❓