りとちゃんの心臓のお薬が無くなるので、土曜日は病院Dayでした。

スゴく混んでて途中で急患のワンコさんが
駆け込んできて…
結局3時間近く病院に滞在することになっちゃった。。(^_^;)


初めはお膝の上にいたりとちゃんでしたが…
このかごが気に入ったみたいで…

それはそうだ❤

名前を呼ばれた頃にはうとうと…(*^^*)

朝のうんPが緩かったので、相談したら元気だし、お腹もごろごろが聞こえないので様子見となりました。。
良かった❗その後快便となりました(*^^*)

最近ご飯も一応食べてくれるので、体重も変わりなくお薬の継続と3ヵ月後に血液検査をすることにしました。

最近のりとごはんですがね。。
療養食にしてみたら不思議な事があって…ね
これはまた今度お話しさせてくださいね❗

ここの先生はと~ても優しいね❗
聴診器当てたりお口を見てくれて、終わりましたよって、りとたゃんの頭をなでなでしてよく頑張りましたね~って(*^^*)
ほめて伸ばすタイプなのかしら…


頑張ったりとちゃんでっす!
飛び出たおててが可愛いなぁ~♪

5月も今日でおしまい❗
じめじめ嫌な季節がやって来ますね
シニアなわんこさん達~体調崩さないようにりとちゃんと一緒に頑張ろうね🎶