いよいよGW始まりましたね~
お出掛け予定の方達 気を付けてお出掛けくださいね~

連休初日はとても風が強い1日でした。。
お出掛け予定もない、りとちゃんちですが、りとちゃん公園に行きました。

そこで会ったの🎶








もうねぇ~❗そっくりでしょ~

マルチーズとヨーキーのミックスの
年も同じくらいの女の子

飼い主さん同士、感激♪

りとちゃんより少~し大きめサイズ
抱っこさせて貰っちゃた(^.^)
りとちゃんより少しガッチリしてるけど、おとなしくて顔がおんなじなんだなぁ~!
可愛い~
もしかして兄弟だったりしてね❤

今日は絶好調に元気だったりとちゃんです
ダッシュしたり、ご飯も沢山食べれたし…
うれしいね🎶
明日は、やっとトリミング~に行ってきますね


先日りとちゃん公園に遊びに来てくれた
風露くんちで優しい家族を探しいる可愛い
みくちゃん 

今、体調崩しちゃってるの…
心配してます❗
早く元気になりますように…