この度の地震で亡くなられた方々に
心よりご冥福をお祈りします。

今も不便な生活を余儀なくされている方々
御見舞い申し上げます。そして一日も早く普段の生活が戻って来ますように

続く余震。

どんなに不安な日々でしょう
早く収まりますように…

⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕

3/18日 月曜日 ☀~
今日のお昼のお弁当~🎶



朝から頑張って海苔巻き作りました。。😤
うそぴょん~
頂いたので~す🎵


詳しくはノーベル賞候補犬サンちゃん

卑弥呼様の作る、のりまきまき~美味しいんだよね❗半分はパパGのお昼に…(笑
ご馳走さまでした❗

お昼を楽しみに頑張って仕事行ってきます~


さてさて…
下降線だったりとごはん。。
金曜日の夜ご飯はなんとか半分位…

4/16 土曜日 ☀
朝御飯
要らないって…牛だったのに❗
でもでも元気は一杯~
お散歩行きたいって🎵 
念のためカートでりとちゃん公園へ



人間もお腹が空いていたので、テーブル席でお弁当⬅買ったやつ(^_^;)

りとちゃんには

朝御飯持って来た🎶

はい完食しました❗

公園ではチューリップが満開に…









これから沢山のお花が次々と咲きますよ~

りとちゃん公園は屋根があるテーブル席で、ワンコとお弁当食べられるんですよ~
これから気持ちの良い季節
良かったら皆さんいかがですかぁ~(*^^*