桜…散っちゃいましたね~😢

また

来年のお楽しみと言う事にしましょうね❤


芝桜が咲き始めました~
りとちゃん、トリミングの日を予約するの忘れてモフモフボサボサです(^_^;)
昨日予約したつもりだった。確認の電話して良かったぁ~

りとごはん
4/10日 日曜日 くもり 
朝御飯
昨日おやつも食べたから、朝食べないかなぁ~ ささみと野菜煮
掃除機出したら食べ始めてほぼ完食(*_*)

夜ご飯
ささみと野菜煮 
人間の牛の焼いたのトッピング
トマト味にしたら完食♪

4/11 月曜日 また朝から雨だよ❗
朝御飯
ささみと野菜煮トマト味
レトルトのお粥入り なんとか完食♪

食べてるのにまた体重減ってた!
シニアだから仕方ないのかな。。
シャンプーしたら痩せてて切ない😭

でもでも
とっても元気で跳ね回ってるんだ…(*^^*)

ちょっと立体羊毛が煮詰まって、息抜きにこんなの作っていた日曜日
まだ手と尻尾が付いていませんが(^.^)

チクチクしてる隣で
りとちゃんの寝息が聞こえてる。。
幸せであ~る🎶