今年の桜も見納めですね

急に土日仕事になっちゃったパパG
結局、今年はお花見みも行けなかったぁ~って思ってたんですが

夕方になって我慢できなくなっちゃった
みたい…で、近所のりとちゃん公園へ(*^^*)
仕事大丈夫なのか…❓

スーバーでちょこっとおつまみ調達


もうね🎵
桜吹雪ってこんなこと!
って思う位花びら舞う~

写真じゃわからなくて残念~



ゆったりしたとっても贅沢な時間な🍺
微酔いになりますがな(^.^)

嬉しいことにここ食欲全開のりとちゃん!
このあと、
広げたおつまみにダイブしますた(^_^;)
びっくりぽんや❗
まぁ元気が一番ですが🎵

明日はシャンプーかな(*_*)


りとごはん❤
4/8 -晩御飯
鳥ささみ、人参 オートミール 完食♪

4/9 土曜日 ☀朝御飯
豚肉に
野菜煮(かぼちゃ、さつまいも、にんじん、キャベツ、だいこん) ⬅完食♪

夜ご飯
お花見で、ささみ、玉子焼き 野菜煮
ささみのおやつ

りとちゃん、本島に調子がいい~
このままずっと続きますように❗