朝から冷たい雨ですね。夕方には台風並みの風が吹くとか…皆さんお気をつけくださいね。。さくらも散っちゃう~

とっくに過ぎたエープリルフールでしたが。。。
やっぱり今年もこの日でした

たしか…去年も一昨年も…4月1日
なんで分かるんだ⁉
天候不順しかも今年はうるう年…何故❗

しかも…壊れた巣を修復し出してるよ。
今はこれの倍くらいの大きさになってる❗

野生の証明❓凄いわぁ~
人間なんか敵わないね

今年もせっせと玄関掃除する日々が、やって参りました⬅パパGが(*^^*)

りとごはん
4/6  水曜日
夜ご飯
ささみと少~しレバ 人参と菜の花
健康一番ひとつまみ…酵素入り
完食♪ もっと下さいって(^.^)
デザートに❓ ホエーチーズ
これまた美味しいって

4/7 朝から雨 さくら…散っちゃうね
雨=低気圧だから悩むな…

あっさりしよう
ささみと人参ペースト
食べないと思ってたら…完食♪

試しに人間に作ったマッシュルームスープ@味なしを出してみる
NGだした(笑 キノコ類は苦手だなぁ!
栄養あるのに~
ささみに混ぜなくて、良かった(笑

りとちゃんいい調子
でも…冒険は慎重にですな❗