りとまま、正夢なるものを見ましたわ❗

土曜日の朝イチで病院。。
もしかして血液検査になるかも!って、一応朝御飯はなしにしよう。。なしなし~
これはりとちゃん得意ですから~😢

でも、検査とか長引いてお腹がすくと可愛そう。。おやつでも持って…

そう…どっかに残っていたのかな

いつもは絶対に持たないカリカリをタッパに入れて…ささみふりかけも鞄にいれて…

終わって車の中で、ダメもとでタッパ開けて、ささみふりかけパラパラ~💕。。



なんと言うことでしょう~
何ヵ月ぶりでカリカリを食べてる😃

慌ててお水買いに行きましたよ。

これ、夢で見たのよ❗ まさしく正夢🎵
もちろん夢の中ではふりかけなんてなくて、カリカリももっと沢山でしたがね🎵

りとまま…病んでるのか…(笑

この後、何度かトライしましたが残念ながらカリカリは食べません‼

3/28 月曜日 雨予報が外れる
朝御飯 
全く興味なし😢😢

夜ご飯
野菜スープとひき肉⬅❌
置いておいてもお話しても❌
ささみを網焼きにしてほぐしたもの⬅時間かかるも食べ始めると完食♪

3/29 火曜日 いい天気~💕
さくらが満開になっちゃうかな⁉

朝御飯
前日便Pになったりとちゃん
一番食べる率高しのささみとスープに

これを少し入れて見た。。
初めは警戒~警戒~

犬って食べ物には取り合えずパクっていくでしょう~ささみ入ってるんだし✨

りとちゃんは慎重に慎重を重ねて、臭いを嗅いで…口に入れるまでが難しいのだ~

なんとか…半分くらい食べた~OK

さて…夜は何にしましょうかね(笑
取り合えず会社にいってきます~パー