昨日は久しぶりの洗濯日和でした。沢山したよ。おひさま有り難う~
でも花粉症の方には、とっても気の毒なお天気でしたね(T_T)

沢山残ってる有給を取って、パパGの確定申告に行って参りました❗ 
毎年毎年、今年こそは早く出そうって思うんだけど最終日になっちゃった💦💦
PCで作るようになったら用紙を送って来なくなっちゃって…反って遅くなったわ!

りとちゃんは、ぽかぽかな場所を探して

眠いですよ。。


😪💤💤
耳が裏反ってますよ~

お日様と一緒にあちこち異動しておりました(*^^*)

りとごはん🍚🍴
3/14 月曜日 冷たい雨
朝ご飯
むね肉、ニンジン、キャベツ、ごぼう
トマトスープ 半分ぐらい

夜ご飯
たまにお魚❗
こんな便利なものがありました(^_^;)

キャベツと塩分抜きのツナ缶レンチン蒸し
にささみ添え(^^)v
ぱくぱく完食♪

3/15 火曜日 久しぶりの良い天気🎵
洗濯洗濯🌀🎽

朝ご飯
昨日のツナレンチン蒸し
今日はおきに召さず😢⤵⤵
ミルミキサーにかけても❌
ささみ少し~だけ召し上がる。。
本当に何なんでしょうね!飽きるほど食べてないっちゅうの


お昼に人間は焼きそば

焼きそばの具を炒めとく⬅りとるの晩御飯用
豚肉とキャベツ、ニンジン、椎茸
味見させると…ぱくぱくさん(*^^*)
少しだよ~夜食べれなくなるからね🎵

晩御飯
パパGごはん
お昼の焼きそばの具にささみ❗
完食だ♪⬅パパG鼻高々…😣

夜は良いのよ
朝ご飯上げてみぃ~