空気は冷たいけどいいお天気ですね~🎶
洗濯タイマーつけてたんだけど、寝坊しちゃった😞💦。。
明日も☀ますように

さてさて、またまたご飯事情から。。
2/24 水曜日  ☁
今日も寒いぞ❗
朝ご飯
野菜スープ、むね肉、ラム缶⬅半分ぐらいお食べになる。

寒いから散歩は無しでした。
うんP ちょっと固いかな⁉ 

夜ご飯
ささみ、人参、かぼちゃ うんP固かったからおからもまぜてみる。。⬅8割お食べになる。


2/25  木曜日 ☀
朝起きたらびっくり😨
天気予報通りに夜中に雪降った❗
積もらなくて良かったね🎶
今日はお給料日(*^^*)

さてさて、りとちゃん今日のご機嫌は❓


ご飯できたら起こしてですよ🎵

朝ご飯
ささみ、ブロッコリー、かぼちゃ
ささみだけ完食(T_T)

散歩で良いうんPだったって❗
歯磨きも完了。。

夜ご飯
ささみ、サイエンスの牛肉と雑穀シニア缶、
かぼちゃ⬅ほぼ完食

そのあとも食べたそうにしてたので、シニアのおやつを1/2袋
まだまだ食べたそうにしてたけど、明日の朝食べなくなるのでおしまいですよ。


え~

2/26 金曜日 とっても良い☀
洗濯したかったな⬅しつこい😭
明日は休み、頑張るぞ

昨日の晩ごはん飯をもう一度😅
あれ❓
ささみの所とスープしか…食べない。。
昨日はばくばくさんだったのに⁉

今日はパパGも出稼ぎでいないから、1日留守番なのよ~
おやつも無いんだから~
食べてほしくてラム缶追加するも⬅❌

仕方ない
夜は牛さん奮発するか。。。
おいもさんも買ってあるからね❗