2/22 日曜日 ☀てるけど風強し
    
朝ご飯 
ささみ、にんじん、キャベツスープ多め
午前中外出予定の私
出掛けるのを察してか器の側まで行くも食べない。。

時間切れでご飯の置きっぱなしは駄目なんだろけどそのまま置いておく。後でゆっくり食べてくれるといいな❗

帰宅後、喜んでまとわりついた後に食べ始める(^_^;)

りとちゃん、興奮すると食べたりすのよ。。掃除機かけ始めたときとか…何なんでしょうか❓❓
本当に不思議ちゃん💕

この後で軽く散歩
これが楽しそうに歩くんだなあ✨

夜ご飯 
朝ご飯に、コメントで教えて頂いた🎃かぼちゃ加えて、ブロッコリーもトッピンク
頭🌀でかぽちゃの存在飛んでた(^_^;)



モグモグさんでした😢
ネンネマンマさんありがとう~🎵

2/23  あぁ月曜日(笑
   曇っててなんだか寒いぞ❗

朝ご飯
今日は朝からなんたか食べそうな顔つき。。
野菜スープでお久しぶりの健康一番をふやかしておからも入れてみるにんじんとかぽちゃお肉は豚肉⬅完食 いいぞう~🎶

晩ご飯 
野菜スープとモモ肉 アスパラ菜をくたくたに茹でたものをトッピング⬅完食

ご飯の後に特大のうんP 形も色も🆗✌
    
最近トマトを好まない。前は大好きだったんたけとな!

2/23     火曜日 朝からどんより曇ってるこんな日は高齢犬は体調崩しがちよね。シニアのみんな頑張るんだよ❗

朝ご飯 
りとちゃんも、食べそうじゃない予    感😭
 野菜スープとモモ肉、にんじんとキャベツと🎃⬅敗退😢

ラム缶詰を勧めてみる⬅完食

再びさっきのご飯⬅やっぱり要らないそうです。。

食べない時にすこしラム缶で弾みをつけて、本来のご飯を出すと食べたりするんだけど、この日は失敗😵💧

朝少ししか食べなくても、昼間の散歩で良いうんPだったって😃

夜ご飯
前にお水をがぶ飲みして、少し嘔吐
(少し未消化の人参)
これ、朝食べない時に多い事
今度、先生に聞いてみよう。


朝の残りを暖めて出してみる⬅❌
こんな時は混ぜ混ぜごはんにすると危険⚡

お皿に ささみ、ラム缶、かぼちゃと混ざらないように盛る⬅完食( *´艸`)

🎃を少し残す。。もう飽きた?
まだ食べたそうなので、アスパラ菜を少し出したら食べる😃

食べ終わればソファにのって、高速ホリホリを楽しむりとちゃんです❗ 

ホリホリ💓♥❤