ちょこっと体調が心配だったりとちゃんでしたが頑張ってくれました~
スッキリこん❗

方耳だけ少し立ってるから相変わらす左右の耳が…😅
らりっちょさんいつもご苦労かけます(*^^*)

でも可愛いでしょ~🎶
とっても良い子でしたよって誉められちゃった。いつもありがとうございます。

こちらサークル越しですが…キャラメルさんに滞在中~🎶

人もわんこも大好きなシーズーさんでね
凄く可愛いよぉ~
お名前…のぶおさんですって🎵
中々インパクトのあるお名前(*^^*)
体重8キロの大きめわんこさん
里親様絶賛募集中~⬅こちら見てね。

キャラメルさんでは、トリミングの様子を見ながら待たせてもらうことも出来るんです。
飼い主さんと一緒で安心するワン子もいるでしょうが、りとちゃんの場合は逆効果。
わんわんして危ないのだ。
なのでトリミングの間はお近く探検に出掛けます❗
今回は…


こちら方面に行ってきました。

続く…予定(*^^*)