昨日は携帯を自宅に忘れてしまって、なんとも落ち着かない1日でした❗
携帯を時計がわりにしている私…
友達と飲み会だったので電車の時間がわからなくて、ついつい午前様⬅言い訳(笑
今時のカラオケって、飲み物もリモコンで頼むんですね~(^_^;)

さてさて
とっても乾燥気味の、りとちゃん地方…静電気のせいか、かなり汚れています。。



トリミングは今度の土曜日にお願いしてるんだけど…家庭犬とも思えない汚れようだ…
でも寒いしシャンプー続くのもなぁ…



りとちゃんもそう言ってるので(*^^*)
取り敢えず目やに取って、お顔回りを蒸しタオルで拭いて、後はらりっちょさんにお任せしようね、りとちゃん❤