寒いですね。。
雪にならなくて良かったりとちゃん地方です
今日は少し前から始めた月に2回のヨガの日でした。
ほんの1時間の教室ですが…もれなく後から筋肉痛がついて来ちゃいます(^_^;)
股関節固すぎ(*´ω`*)
でも、朝から体動かすのは気持ちがえぇ~です\(^o^)/

さてさて
ご飯にむらがあるりとちゃん。。
特に朝はダメダメでしたが、
本日、朝晩完食4日目の朝を迎えましたぁ~👏🎶
なんて書くとまた食べなくなっちゃうかと不安なんです(^_^;)
だって…
いつものご飯を用意しただけなんですもの。。なんで完食が続いているのか?❓
ちっともわかりましぇん~

でも、食べてくれるのはいいぞーと(*^^*)
本当に食に関しては不思議ちゃんです。

パパGなんて…毎日食べるなんて、これはこれでどっかおかしいんじゃないかですって(笑



ご飯食べたか❓
う●ち出たか❓
ちっこしたか❓
と、毎日会話してる夫婦ですねん(笑