大した話ではないんですが…(笑
今日は、朝から小雪がちらつくりとちゃん地方!初雪になる❓❓
昨日までの☀が嘘みたいなどんより曇り空です。。

時々会社のM常務と同行アポが入るんだけどそれが今日、そして毎回お天気悪し❗
俗に言う雨男って言うやつね

今日だって
天気予報は曇りだったのに雪だよ~

彼がゴルフや出張に出掛けると、かなりな確率で天気が崩れるのよ
本人気づいていないみたいだけど、みんな言ってるよ❗ 
曇りは許すけどこれ以上崩れませんように。。雪なんて勘弁だよ⁉

さてさて
連休明けから気が重いですが
頑張って行ってきます~|*´∀`)ノシ)
皆さんも頑張って下さいね🎵


😪💤💤

いいなぁ~(^_^;)