去年の秋から僧帽弁閉鎖不全症のお薬を飲み始めたりとちゃんです。
今日は今年初めての病院でした。


パパGが歯磨き物色してるですよ。
やめるですよぉ❗

特に変わった変化もなく、引き続き心臓のお薬を処方されました。
体重も本当に、本当に、ちょっぴりだけど増加してて嬉しい~
車の中で膝に乗せた時お尻のごつこつ感が、ちょっと無くなってきたって思ったんだ❗
りとちゃんここの処とっても元気でっす❗
散歩で走っちゃうよ~\(^o^)/

去年の夏
とっても体調が悪くて…病院では
腎臓機能の低下…処方食を勧められて…試して…また病院にいく…の繰り返し…凄くやせてしまって…ちっとも改善されないのと
だんだん診察の仕方も納得行かなくなって…

そんな時にアグリスタッフのうちゃさんに聞いて今の病院に変えたんだよね❗
新しい先生はとっても冷静に見てくれて、食べられないのは歯が悪いのも原因の1つ
心臓も心配だから
ここまでぐらぐらしてれば、部分麻酔で処置しましょうってぱっぱっと抜いちゃった❤
心臓なんて…以前の病院は全然指摘されなかったよ。おまけに腎臓の数値も今の所問題なしだと⁉

セカンドオピニオンって本当に必要だと痛感した。あのまま、あの病院に通ってたら…とおもったらゾッとする。。
病院変えて良かったぁ❗
うちゃさん本当にありがとう❗


可愛いりとちゃんは元気ですよ🎶

ずっとずっと元気でいてほしい。。
ずっとずっと側にいてほしい。。
願わずにいられない


お疲れりとちゃんは夢の中😪💤💤
良い夢みてね🎵