昨日は今年最後のトリミングでした。
キャラメルさんでとっても可愛くてしてもらったよ❤

相変わらずご飯にムラがあるりとちゃんです。。
汁だくご飯の方が食べる確率高し…なので
命のスープ辰巳芳子先生御推薦(^o^)vのこちら



これね、人間用だけど味なしで自然の中で育った鳥だけを使ったとっても美味しい栄養満点クリアスープ。
薄めて、ご飯にのせて汁だくにしています。
気に入ってくれたみたい\(^o^)/
昨日のトリミングの時に、ねっくんに持っていこうと思ってたのに…間にあわなかった…

冷凍してあっても包丁で簡単に切れるので使いやすいです

食欲がなくてもスープだけでも飲んでほしくて汁だくにしてます。
でもお耳が汚れてかびかびになって後が大変~なんですよね。今回キャラメルさんで相談して…思いきって短くしちゃった(*^^*)

それがねぇ…もうね~可愛いのぉ~
らりっちょさんにも、りとちゃん短いのも似合うよって言ってもらったよ

可愛いよぉ~ビックリしないでね。。
行くよ~


ぼく、りとちゃん♪
お耳短くしてもらったですよ❗


どうかなぁ~

どうですか?
子犬さんみたいでしょ。。
我が家に来たときの雰囲気だね。。
もう可愛くてこねくりまわしちょります❤

おまけ…
りとちゃんの耳は左右微妙に違くて方耳だけ少~し立ってるの(^_^;)
らりっちょさん、さぞやりにくかっただろうなぁ~
ありがとうございました