ここはりとちゃんのお家なのに…

ここから先に行けないですよ。。

かあしゃんに意地悪されてるんですよ

なんでかな⁉

この~危険犬!Σ( ̄□ ̄;)
人間襲いました❗

昨日はパパGの先輩方が遊びに来てくれました。りとちゃんは吠えて飛びかかって(^_^;)
捕まえようにも捕まえられない~
結果、隔離と相成りました(;_;)/~~~

こうして大人しくしてるのも一時ですぐにワンワン😅  本当にシニアさんかい❓❓

電池切れまで約3時間…
それでもトイレに行ったりすると再びスイッチオン(^_^;)




やっと少し大人しくなった頃…
そりゃ疲れるよね~🎶
大人襲っちゃうだもん✨

可愛いい顔してやること凄いなぁ~🎶
ってあきれられた。。可愛いいって←そこじゃないって(笑

飲んで食べて、ワンワンうるさくて、楽しい時間でした😅
是非又来て下さいね!

お土産にワインとブランデー頂いちゃった
このグラス…割りそうで使うのがめちゃ怖い((( ;゚Д゚)))


もう一方からは…果物ですが…これ



トクホン←知ってる❓❓の味がする(-。-;)
トクホン食べたことないけど、食べたらきっとこの味…チャレンジしたい方お待ちしています(笑



今日はクリスマスイブですね。
神様、
生きてるみんなに平等に、ちょこっとでいいので幸せの粉を蒔いてくださいませ。。