りとちゃんのご縁でプチお集まりしました。みんな可愛いよ~🎵


お顔回り、拭けるもんなら拭いてみな~のあけちゃん❤  トライしたけど玉砕(;_;)/~~~



やっと会えたね❗まめちゃん💓もう🎶べろべろ可愛いでないかい~


いっち可愛い我が家のりとちゃん💕

みんな仮ままさんちの同窓生だよ
ステキよね~みんな一度は要らないって言われた命。。輝いて生きてます❗

そしてこの日のゲストは

仮ままさんちの愛息むさちゃんことムサシくん。。強そうな名前通りのなかなか強者らしい(笑
むさちゃんも元保護犬さんなんですって(^^)

そして特別ゲスト、ちょこっとだけ登場のコパさん♪撮ったはずの写真がない…
なぜだ(^_^;)
仕方ないお借りします❗
コパさんに会いたくなったらこちら

そしてそして
仮ままんち只今お預かり中のつぐみちゃんだよ💕💕
りとまま大好物のマルチーズ❓❓







超お薦めの可愛い甘えん坊さん
元気元気でぶれぶれ写真ばっかり(*^^*)だったよ
まぁ元気が一番…おやつも、もりもりさん
でも、指までたべないお利口さん(^.^)(-.-)(__)
もう可愛いったらない❗

甘えん坊さんで人が大好き💓♥❤りとちゃんとお膝争奪戦をしておりました(^_^;)

犬種も性別も年齢も違うけど、喧嘩も起こらずみんな上手にお付き合いできましたね。
わんこって凄いよね。。
本当に人間も見習ってほしいなぁ❗

皆様楽しい時間をありがとうございました
次回は新年会🎶大人チームで是非~♪