りとちゃんです。。
タイごはんを食べにきたですよ❗

いや…正確には人間が食べにきたのよ❗
この前の週末小春日和の日のこと




手賀沼の近くにあるカフェガパオさんに行きました❗
テラス席はわんこOK
土日しか営業していないけどとっても美味しくてお財布に優しいお店です。。
上の2品にデザートと飲み物がついて野口さんでお釣りが来るよ(*^^*)
この日はベトナムのハスの葉茶にしました。
ポットでたっぷり飲めます❗

柔らか~いむね肉の、りとごはんもありますよ🎵美味しかったらしくて催促してました

りとちゃんがばくばく食べるの嬉しくてね~
ついついあげすぎちゃって
この日は夜ご飯拒否…失敗だした!

ん~🎶満腹で満足ですよ🎵

12月にテラス席なんて…本当に地球温暖化実感…です。。
しかしさすがに春まではもう無理かな🎵
春になったら、りとちゃんとタイごはん行く人絶賛募集中~( 〃▽〃)