ちょっとご無沙汰でした~♪
りとちゃんは元気なんですが…私が忙しいのと咳が止まらん…(;_;)/~~~
熱とか無いんですよ~なんなんでしょか?
PM2.5とパパGは言う。。まさか😅

最近仕事先に来る郵便切手がとっても可愛いのだ
こんなんだったり


後ろはケチャだよ🎵

こんなの。。もう♪可愛いでしょ~🎶

中身は全部請求書なんだけど、いいよいいよ払っちゃうよ~って気になる😃



りとちゃんも切手にならないかなぁ~
あっ❗きっとなっても使えないね~(笑

今年もあとわずか…
師走とは思えない暖かさが続いていますが、週末から寒波がやって来るそうですよ。。
シニアわんこさん達暖かく過ごそうね🎵