風邪が治らず咳が止まらなな~い(;_;)/~~~
年ですね。。年々治りが遅くなる(^_^;)

さてさて便利グッズご紹介


卵を割りいれ、お水を大さじ2杯ぐらい注ぎます。。蓋をして、レンジで40~50秒チン



ざる目になってる処からお水を捨てます。。



とっても簡単~
ポーチドエッグの出来上がり~♪
あらら、写真がピンボケでしたね😣💦⤵

お湯を沸かす手間も、お酢を入れる必要もありませんよ~♪
これいいわぁ~
ダイソーさんありがとう(^.^)(-.-)(__)

硬さはチンの長さでお好みで❗
思ったけど…チンしてで、レンジってわかるの凄いよね🎶

黄身のところは、
りとごはんのトッピングに
白身は私が食べました( 〃▽〃)


がおー🌠 もっと食べるですよ~
卵大好きですよ🎵

下の歯ないよ~(笑
悪顔も可愛いりとちゃんでっす❗