2.3日前から変だったのよ。。朝起きたら…
もうこんなときに…

こんなに沢山飲むんだから、早く治りますように…

迷子犬みつかりました(^.^)(-.-)(__)


アグリ犬猫里親会からの転載です。
お時間のある方宜しくお願いします。。
以下転載


初雪ちゃんの捜索活動2日目のご報告と
明日の捜索活動についてのお願いです。

本日も沢山の方にご協力をいただきまして
ありがとうございました。
遠くは、八王子市からS様、足立区O様、
北区 I 様、春日部市Y様、川口市Y様、T様、
おにぎりを差し入れしてくださったK様、
お忙しい時間の合間にお手伝いいただいたK様、S様、
ヒカリちゃんご家族様、もくくくんご家族様、
小町ちゃんご家族様、千エママ様、けいせつ様
アグリスタッフ7名
この場をお借りして、ありがとうございました。

昨日は近隣へのチラシ掲示依頼やポスティングをし
本日は小・中学校、高校、病院、公園、河川敷等を
くまなく探し、再度近隣へのポスティングや
歩いている方へのお声掛けをさせていただきました。
その中で、3日(木)の朝、川口高校前で見たという
有力な情報もいただくことができました。
また、月曜日には近隣約3500世帯への新聞折込チラシも
入れていただくこととなりました。
有力な情報をいただけると信じて
明日からも捜索を続けていきます。

本日は残念ながら保護には至りませんでしたが
SNSでの拡散等も含め、沢山の皆様のご協力には
感謝の気持ちでいっぱいです。
必ず初雪ちゃんが無事にお家に戻れるよう
引き続き応援をいただけたら有難いです。

最後になりましたが、寒い中ご協力いただいた皆様に
再度御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

明日も搜索のボランティアさんを募集させていただきます。
もしご参加いただける方がいらっしゃいましたら
ご一報の上、お集まりいただけると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。


明日の捜索隊リーダーは、ともぞうさんです。


イオンモール川口店
(埼玉県川口市安行領根岸字外谷田3180-1)

※近くにイオンモール川口前川店というイオンもありますので
お間違えのないようにお願い致します。

明日は特に集合時間等は決めておりませんので
参加できる時間帯にイオンモール周辺で落ち合いたいと思います。
宜しくお願い致します。

ご参加いただける方で可能であれば
リードやおやつをご持参いただけると助かります。
もしない場合はお貸ししますので、その旨お伝えください。






どこにいっちゃったんだう…
早く出ておいで。。