パパGは大の枝豆好き。。

今年も5月頃から、本当によ~くお食べになりました。10月に入りさすがにスーパーとかでも見かけなくなり、
もう終わりかなぁ~と言っていたところ

うちゃさんや卑弥呼様から黒豆の枝豆を沢山頂きました。
そして、これもあっという間に完食♪

これがまた、甘くて美味しかったの…

ありがとうございました。
来年もお願いします。  byパパG⬅ずうずしすぎです。

さすがにもう今年は打ち止めでしょうか
と言っていたんですよ。。


枝豆さんは終わりですよ!

ってりとちゃんも申してますよ~

でも諦めきれないらしくて、探しに行っちゃったのです。
で、執念でしょうか?

見つけて来ましたよ♪

結局、皆さんのおかげもあって、今年も一年のうち半年以上は枝豆を毎日のように堪能したのでした。

かなりな酒飲みでもいたって健康なのは枝豆のおかげでしょうか?