秋の桜と書いてコスモスって、な~んて素敵な名前をつけてもらった花なんでしょう



八重の秋桜



コスモスフェスティバル開催中の清水公園ですが、先月の大雨の影響でちょっと開花が遅れて残念でした。
コスモスって青空にすっと伸びてるイメージですが、まだまだ背丈も低いです。。


フェスティバル期間中のお楽しみ~
わかりますか
正解は.コキア   (*^^*)

答えると素敵なお花のポストカードが頂けます。。定番の醤油じゃなかった!⬅残念

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
まだ見つかっていません。

アーチさんからのお願いです

個人情報も含まれています。もちろん
見つかったらこのブログでもお知らせしますが、アーチさんのHPも確認して掲載お願いします。

見つかりました。
ありがとうございました。