りとちゃんでっす!
ご心配かけたですよ!
パパGとプロレスするほどに元気になったですよ♪

先生から出血もしてないし、いつもの生活で大丈夫です。と言われたので病院の帰りに水元公園に行きました。



念のためお散歩は短めで、シートをもって行って気持ちいい森林浴を楽しみましたぁ~



川風が心地よくて
りとちゃんも気持ち良さそうです。






こんな方も散歩中~  7才ですって


亀使い。。呼んだら本当に寄ってきたよ!


今回凄く悩んだけど、お口をさわっても痛がらないだけでも、抜歯出来て本当に良かったです。

実は今回病院を変えました。
前の病院はりとちゃんをあまりにも触る事なく検査ばかりして結果だけで、こうです。ああです
って説明されて…りとちゃんに何が必要で要らないか、私がわからなくなって来たのです
情けない飼い主ですよね…

歯もグラグラして痛そうなんです。。と相談してもろくに見もしないで検査してからですが⬅また検査かよ!
全身麻酔で抜歯ですかね…って

先代も全身麻酔をしてからぐっと悪くなったので…出来れば避けたい思いがあり…
でも痛そうだし…がぐるぐる頭の中で回ってしまって…

りとちゃんは心臓の事もあるので、今回部分麻酔で対応して下さる先生にお願い出来たのは本当にラッキーでした。

少しでも飼い主が迷ったら
セカンドオピニオンを見つけることも大事だと改めて感じました!
ワンコの命を守れるのは、いつも身近にいる私達ですから!

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

まだ見つかっていません。
飼い主さんはどんなに心配しているか…
早く出ておいで…

見つかりました。
ありがとうございました。