お天気どうかなぁ~の日曜日
土曜日の長距離ドライブの疲れもふっ飛ぶ
可愛い子に会いに行ってきた。

りとちゃんは今日はお留守番
2日続きは疲れるからね。シニアさん

パパGが送るって言うのを
やんわり断って⬅ゆっくりできないからさ!
りとまま号でGO⬅ママチャリだよ(笑

でね…


おっといきなりの後ろ姿
可愛い乙女ちゃんだよ。。
お嬢さんなのにごはんあさっちゃだめだめ~


乙ちゃんの可愛さが伝わらん…
本物はこの何倍も可愛いいんだから

乙ちゃんはどこをさわっても大丈夫なわんこさん。
失礼なりとままは、レディのおしりぽんぽんしちゃったけどとってもおとなしい!
こんどはおやつ持っていって、もっと仲良くなる作戦だ。あっ!その前に卒業しちゃうかね!

そして



いゃ~
もんた先生。。会いたかったよぉ♪
正しい癒しだわ
歩き方もビビり具合も…はぁ~萌~
お外に散歩に出たときにむぎゅ~ってしちゃった!
ひびりしょんはセーフだった(笑

で、お写真撮れたのお二方だけだった。。

なので他にも沢山家族を探しているアグリさんのブログは➡こちらへどうぞ

乙ちゃんのもっと可愛いお顔が見たい方は
チエママさんのブログ

もんた先生のビビリ具合を確認したい方は➡うちゃさんのブログ

見てみてね~可愛いよぉ~

さてさて元気を沢山もらったわたし…復活
帰ったらこちらも復活してたりとちゃん
お散歩催促されました。。

行くですよ~♪


萩も散り始めたね。


名前がわからない秋の花(笑

綺麗なんですよ!

こちらも名前がわからない秋の花(笑

こちらはわかる~巨大な金木犀…
匂いも巨大だぁ
散歩の後は、りとちゃんシャンプーしましたよ。


今日の大ニュース
うぅ😂福山雅治が嫁を貰った汗
久々にときめいた人だったのにI
でも…まあ…お幸せに♪