昨日はパパGの叔父宅まで長距離ドライブ
空いてれば茅ヶ崎までは、ナビで3時間❓

体調崩したと言ってた叔父さんは思ったよりお元気そうで安心しましたが、叔父夫婦はとっても仲が悪い。。
特に叔母さんが叔父さんに文句ばっかり言ってるから、話しててもなんだか疲れちゃうんだ。。
もう二人とも80過ぎてるんだから丸くなんないものかねぇ~

折角遠くまで来たから、近くの寒川神社にお詣りして帰ろうと思ったら
ワンコはNGなんですって( ̄ー ̄)

ふん!そんな神社に用はないって
ばち当たりだわぁ(笑

来た道を戻るのもつまらないから
渋滞覚悟で
帰りは鎌倉、逗子回りの海沿い通って帰ろう


でもね。シルバーウイークに遊び過ぎたのかいつも混んでるのになんだかスイスイ…
まぁ珍しいこと

じゃあ、横浜の実家にも寄って行こうかな

そして
定番の中華街で肉まん買ってしまう…(笑






中華街来てすしざんまい…ってどうかと思ううんだけど、いつもけっこう入ってます!

帰りの車の中
私のお膝で爆睡中♪

長距離になるし、たぶんあちら方面は渋滞するだろうからりとちゃんは留守番って思ったけど、やっぱり一緒がいいね!