お天気に恵まれたシルバーウイークも3日目、みなさん楽しまれていると思います♪

お隣のめいちゃんが
あたち昨日栗拾いにいったのよ!って
届けてくれました。


少し前までよちよち歩きだったのに…一人で来れたよ。えらいなぁありがとね!

彼岸の入りには早かったけど、りとちゃんちは土曜日にお墓参りに行ってきました。
連休の一日目だからか高速もスイスイで都内に到着~


りとちゃん、このお水飲んじゃったぁ~
喉乾いてたのね
気がつかなくてごめんよ!


パパGしっかり掃除するですよ♪

お墓参りを終えたあとは、少しだけ水元公園をお散歩しました。
あれから何日もたつのに

まだまだ溢れそうな水かさです。


りとちゃんが大好きな草が生い茂る場所も……水溜まりが残っています。
どんだけ降ったんだか…


お彼岸に咲くんですね~



嬉しそうに歩くりとちゃんですが、お顔が写った写真がなかったぁ~I

日暮の声は終わった散歩でした。
ゆっくり秋になりますね!