パパGにお顔まわりをギザギザジョキジョキされちゃったりとちゃん!!
土曜日にキャラメルさんにトリミングに行って参りました♪





まぁ~
うふっかわえぇ~
魔法使いの、らりっちょさんがこんなに可愛くしてくれました。。
ありがとうございました。


そして
お天気怪しい日曜日
りとちゃん地方。。まだまだ川の水かさは引きません
いつもの倍以上の高水位です。
いつもいるかめさんはどこいった❓


公園も

蓮池の水があるのですが、あの大雨の影響でしょうか、沢山のザリガニが芝生に打ち上げられて死んでいました。可愛そうに…



頑張ったナンバンギセル
珍しい花のようです。




秋はすぐそこです。

被災された方々が、いつもの日常を一日も早く取り戻すように願っています。

そして…わたしにも出来ることを…
こちらで必要な物資の受付中です。

茨城県動物指導センター