昨日から続く記録的な大雨、鬼怒川決壊で大変な被害がでてしまいました。
被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
早く普段の生活に戻れますように…


りとちゃんの家の子記念日に、沢山のおめでとうを本当にありがとうございます!

みなさんありがとうですよ
りとちゃんは幸せわんこですよ。。

これからも元気に快適な生活が送れるように一生懸命お世話させて頂きます(笑


って体重増えてないですよ。もっと美味しいものよこすですよ。。

う~ん
食べてるけどあまり増えませぬ~
昨日はぎゅ~だったし…
相変わらず元気は沢山ある!

雲ってたけども日曜日に久しぶりに行った
いつもの公園。

新しく




水のみ場が出来てました。
わんこに優しくって嬉しいね!


バッタがぶら下がってた~


萩の花もすこしづつ…

季節が変わって来ました。。