毎日毎日暑いですね~
から
毎日毎日よく降りますね~に変わったこの頃
おまけに今日は台風雷

りとちゃん地方は、これから沢山降るらしいです。またお散歩に行けないね。
台風は日本を抜けたようですが、近畿地方の皆さま大事になりませんでしたでしょうか?

9年前の9月9日
重陽の節句の日に、りとちゃんは我が家に来てくれました。なので

今日はりとちゃん家の子記念日です。


あれから9年…
あっという間です。。ね!




初めて今年の夏に体調を崩して、とっても心配しました。
これからもりとちゃんのシニアライフがなが~く続くように、もっともっと気を付けて行きますね。




拙いblogですが、ぼくりとちゃん♪をよろしくお願いいたします♪



よろしくお願いするですよ♪

そして
9年目を迎えて改めまして、
りとちゃんを助けて頂いて感謝申し上げます

みなさんありがとうございました。
りとちゃん9年目になったですよ♪

可愛い子が沢山待ってるよぉ~
⬇クリック
arch
アルマ
にゃみり~