昨日も出稼ぎに行ったパパG

夏休みなのに家の中をウロウロしてる私を気の毒に思ったのか、早く終わったら流山の花火行こうと誘ってくれました。。

家でりとちゃんとべたべたしてるから、別にいいのに…と思ったけど、まぁせっかくのお申し出なので有り難く行ってきた!




流山は初めて行ったけど
人の多さも迫力も凄いのね~
なのに地味な写真しかない!

川を挟んで流山と三郷で同時開催だから、右見て左見て状態…
川風に飲む泡の美味しいこと~♪

そしてフィナーレの花火が本当凄かった!
川を全部使いきって横にどんどん上がるの♪
あれはまたみたいなぁ♪


りとちゃんはお留守番だったですよ…

交通の便が悪かったし激混みだったから、お留守番で正解!

お休みも終わり
明日から仕事です。。(;_;)