はい、ギンギラギンの太陽が照りつける中
キャラメルさんにトリミングにいきました。
車だから快適です(笑


お顔もお手てももっさりさんが…




可愛くさっぱりさんに変身しましたですよ♪

あら、りとちゃんたら自分で言うのね(笑
でも可愛いよ~
らりっちょさんいつもありがとう!

キャラメルさんはトリミング中もどうぞ~って見学させてくれるのだけど…
りとままがいると、りとちゃんは落ち着かない事この上ない
なので近くのソラマチにて時間潰し

おばさん、おじさんの時間潰しといえば

本屋です~♪
神保町の三省堂が入ってました。

ゆっくり探すのはひさしぶり!
といっても、りとままが買うのは文庫専門です…(笑
今日のお買い物

随分前に出版されたんだけど、やっと文庫になった~(笑


文庫になったら次に買おうっと!


双葉社  刊

なにやらおどおどした題名ですが…パラパラみたら面白そうなの…です(*^.^*)