柏の葉キャンパス公園でアーチのフリマにお邪魔してきました。
あっ、りとちゃんって声かけて頂いて、とっても嬉しかったな♪

もう、アーチの前身のcatnapの頃
9年近くも前の卒業犬なんですよ☆-( ^-゚)v
と言うことは…皆さんはずっとずっと保護犬の為に頑張ってくれてる!本当にありがとうございます。

また元気な姿を見せてもらいに行こうね♪
りとちゃんの事スタッフさんに抱っこして頂いてゆっくりお買い物しちゃった。


スタッフのおねいさん~りとちゃんの事抱っこしてくれて、ありがとうでしたよ。

写真をとったんだけど…
相変わらずお見せできないブレブレ写真ばかりで残念
サラちゃんに会ったよ~
今日はなでなでしちゃった。嬉しい~!
ばったりサンちゃんにも会えたしね。
なが~いまつげの卒犬、茶葉くんにも会いましたよ
また会えるといいなぁ♪

さて、
今回GETしたものは

りとちゃんのね~ほりほりしちゃうの。。

新品のペットパラダイスのキャリー
やばいかも、りとちゃんがお好きな素材だわ。。
おとなしく入ってくれてるか…(笑

そして、写真撮ってないけど
九谷焼の花瓶⬅和で素敵なんだぁ~



他のブースをうろうろしてたパパGは…
終活中のおばさまと意気投合、
ド、ドデカイ花瓶をなぜか

2個も買いました

どこに置くのか…

飾るとこ探してたけど、写真撮る前に押し入れに閉まってましたぁ゛(`ヘ´#)  
いつかお見せできるのかしら…(笑

あと悪徳不動産が持っていそうなバッグも買ったですが…あれ持ってるときは一緒に歩きたくないと思いました。

良いものも⬅りとまま
なんだかなぁ~なものも⬅パパGですよ

GETしたフリマでしたが、
楽しんだね~と言うことで、よしとしましょうね♪

風はあったけど日が射すと暑い中
スタッフの皆さんお疲れさまでした。。

フリマの後にお出掛けしたりとまま…






駅までお迎えに来てくれたよ
可愛いなぁ♪幸せ~♪