昨日の晩ごはんの時、久し振りに
キッチンで立ってる私の足に、くれくれ~活動♪完食とはなりませんでしたが、6割位食べてくれました。
そして…今朝

見てください~♪
今朝のご飯後ですよ。
2週間ぶり位でしょうか完食♪うれしい~

食にとってもムラがあるりとちゃんです。
がつがつ食べることなんてあまりない。。

すこーし体調が悪いかなって言うときも
食べないで自分で治すよ。みたいなところがあって、
今までも朝は食べなかったり、夜も少ししか食べない事が何度もありました…

でも今回みたいに、こんなに長く食欲不振が続くことは今までありませんでした。

あまり飲まないお水も、随分飲むなぁと計り始めたところです。また飲まなくなりましたが…(汗

元気元気のりとちゃんですが、それなりに年を重ねたシニア犬なので、
回復にも時間がかかるようになったと言うことなのでしょうか。
このまま沢山食べてくれますように!

今朝の、りとちゃん
一日で随分変わるなぁ。。

体重、2.82
お水は、150cc
りとちゃんばかり計らないで、かあしゃんも計るといいですよ。。

うるさいわい!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
アグリさんのアイドル
まもるくんもすこ~し楽になってきたみたいです。。本当に良かったぁ~

入院したあの子は退院出来たかな。
お目目の手術を頑張ったあの子は無事に終わったかしら…
皆に元気玉を送るよ!

わんこと暮らすこと…
心配な事も沢山あるけど、大切な可愛い子の笑顔が輝くように毎日すごそうね。

かあちゃん達がんばろ♪