少し前にお会いした、ノーベル賞候補犬のサンちゃんちの卑弥呼様に頂いた玉子…
最後の一つとスーパーで買った玉子
どちらがどちらか分かりますか?

すぐわかりますよね。
正解はもちろん右側です。
キレイな色でしょう~♪

もうね
見た目から味から全然違うんですよ。
これは混ぜるの勿体なかったね。
でもこの玉子はスーパーでは売ってないからね。仕方がない。
卑弥呼様、美味しい玉子ありがとうございました。そしてご馳走さまでした。

で、

玉子と卵…

どっちがどっちなんだろうね。

玉子の方が美味しい感じするかな☆-( ^-゚)v
と言うことであせる

今日のりとちゃん!

今朝の体重2.76
お水は80CC⬅凄く少ない
スープ系のごはんだったから?
今日もPのお出まし前

昨日は、会社の帰りに新しく通うことになった羊毛講座の初日でした。
帰宅は10時すぎ…
散歩もご飯もパパGにお願いしたのですが、
散歩の時はおおはしゃぎでも、夜ごはんは少ししか食べなかったそうです。
カリカリを変えたからかなぁ。。
朝ごはんも少ししか食べないし…
りとちゃんどうした❓
いつものわがまま病なら良いんだけど…
りとちゃん、食べなさ~い

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶
アグリ犬猫里親会で保護されて、kiyoママさんのお宅で大切にされて、病気と闘っている…まもるくん
超特大の元気玉送るよ!
苦しいの飛んでけ~