日曜日の事です。
りとちゃんお抱え運転手が管理組合の総会でいないので、免許がないワタクシ、ママチャリに乗ってアグリ犬猫里親会の譲渡会にお邪魔してきました。

そこで思いもかけないお方とお会いましたよ
ずっとブログのファンだった
ノーベル賞候補犬サンちゃんのお家の卑弥呼様です。
卑弥呼様はりとちゃんのお里
アーチの応援もして下さっているんですよ。
ありがとうごさいます。

りとままが可愛いマルチーズっ子と夢中になって戯れている間にいつの間にか帰られてまして、少ししかお話出来ずに残念でした。
こう言うとこ幾つになってもだめなんだよね。自分。。
でもきっとまた会えるはず♪
と信じて…ます。


日曜日午後の、りとちゃん地方の桜です。
まだまだ2分咲き位でしたが
今日の通勤時は満開でした。。。
一気に咲きましたね~♪
平日はお仕事なので日曜日に早めのお花見です。

お利口さんに伏せしてるりとちゃんですがっがっ!

このあとに、少し見えてるお稲荷さんにかぶり付きましたぁ~♪
焦っていたので写真なし。。
お利口さんに伏せしてたから…
油断大敵です。お稲荷さんでよかったぁ

桜って咲くまでも咲いてからも、ワクワクして人を幸せにする素敵な花ですね~

もちろん。お酒飲み楽しみました
懲りない私(・∀・)

おまけ
今日火曜日の夜桜、満開です♪



本当にキレイ~♪