昨日は毎年旅行に行く仲間と、会社帰りに秋葉原でおば会でした。今年はどこにしようかぁ~などと毎度盛り上がり、
ちょっと辛い…朝でした(ノ´▽`)ノ  
スパークリングワインがいけなかったんだよなぁ~

さてさて、
お出掛けするパパGを見送りながら、
太陽が眩しくちょっと辛いけど公園へ(笑

さくら祭り中~の公園ですが
さくらは足踏みしているようですね(笑
咲きたそうなんだけどなぁ

雪やなぎは満開



ミモザもキレイ~♪

りとちゃんのアンダー具合も可愛い!

帰りにりとちゃんとお買い物してきましたよ。

明日はこちらで里親会とこちらで譲渡会があります。
保護犬と家族になりませんか?
みんな可愛いですよぉ~♪