なんか、凄いタイトルですね(°∀°)b


りとちゃんです。
お墓参りに来ましたよ!


パパGキレイにするですよ。。


江戸時代、お墓の側は処刑場だったのでちょっと怖い名前のお地蔵様があります。
いつもお線香が耐えません。

さて、ご先祖様の供養も済ませたので次は現世の事を…(笑
入院している実家父のお見舞いです。
インフルが蔓延している間の面会は控えるようにとの病院の指示だったので、久しぶりのお見舞いとなりました。
それでも、ナースステーションで、熱をはかりますよ。。




行ってらっしゃい~
りとちゃんはパパGと、近くの山下公園にお散歩に出掛けます。
私は病院へ
ちょっと痩せてしまいましたが、思ったより元気そうな父にほっと一安心♪

このあと、元町、中華街をぶらぶらしてたら変わったワンコに会いました…  つづく