りとちゃんの仮ままさんちでお預かりが始まったちっちゃい白黒シーズーさん
お名前はおとめちゃんですって♪
いつも思うけど仮ままはお名前付けるの上手だわ☆-( ^-゚)v
家のリトルもプータママ命名なのよ。

今回のシーズーさん
保護された経緯はアーチの代表さんのブログでね。
2匹一緒に持ち込まれてたんですね汗汗

もう一匹は他の団体さんが保護してくれた……って
もしかして、
この子でしょうか?

二わんとも、もう大丈夫だよ。
安心してね♪
みんな優しい人たちだからね。。
きっとあなたたちにぴったりのお家を見つけてくれるよ♪

今度の日曜日の25日

りとちゃんのお里のアーチさんと
りとままが応援しているアグリ犬猫里親会さんの里親会、譲渡会があります

2シーズーさんは引き出されたばかりだから
今回は欠席かもしれませんが
沢山の可愛い子が本当のお家を探しています。
どうかよろしくお願いします(*^▽^*)

りとまま…
やっぱりこちらこちらマルチも気にになるんだなぁ~

みんなみんな幸せになーれ!

みんな頑張れ~