金曜日の柏での飲み会から始まり…とっても楽しかったよ~♪

土曜日は、りとちゃんはキャラメルさんでトリミング~
で、待ってる間に有明でやってるバーゲンを覗きに行きぃ~⬅見るだけで疲れた(笑
人混みって年々辛くなる

帰りの道路が大渋滞(^▽^;    
3時間以上かかったよ。ケチって一般道で帰ったのがまずかった…師走恐るべし。(;°皿°)

またまた可愛くしていただいた、りとちゃんでっす。  

そして日曜日はお友達がお邪魔してみたいと言うことで、アグリ犬猫里親会にいってきましたぁ

良く体力もったな自分…えらい

ご一緒したのは

お友達のお家のショコラちゃん
牛乳の言葉に反応して、この笑顔~可愛いの。何度も牛乳って…ごめんよ~♪


譲渡会場でアグリスタッフakeさんに恐々近寄る凜ちゃん(笑
 大丈夫だよ~♪
凜ちゃんも元保護犬です。

いつもの思うのですが、アグリさんの譲渡会はホンワカしてとっても居心地良くて…
一緒に行ったお友だちもとってもいい雰囲気だねって。。そうでしょ♪

譲渡会って、
私も初めて行った時は、
とっても緊張したし…
里親希望じゃあないし…とか
見学だけでご迷惑かなぁ~とか…
しらない人と話しできるか…とか

沢山のどきどきと…

行ってみたら…そんなこと全然問題なくて、犬が大好きで、この子達幸せにしてあげたい~の塊のような方たちばかりでした。

そして、みんなとってもいい子達
今度こそ本当の幸せさんにみつけてもらおうね。

犬猫を迎えるなら保護犬猫からってなったらいいな。
もちろん保護される子達がいなくなるのが一番ですね。

アグリさんの譲渡会は、また来年1月に開催ですが⬅すぐですよ

明日はりとちゃんが卒業した
アーチの里親会があります

沢山の可愛い子達が幸せさんをさがしていますよ
りとちゃんの仮ママも参加するです。
お時間のある方は是非♪