予約を入れたのが半年前ほど…
2年後の春に予約がとれてました☆-( ^-゚)v



農家レストラン山歩です。

二年後を気長~に待つつもりが、キャンセルがありましたがいかがてすかと連絡を頂き昨日お出かけしてきました。

お日様が気持ち良くそそぐ窓側の席だったので、写真に影が出来て残念なのですが
少しご紹介(^_-)☆

食前酒、先付、前菜のあとのカリフラワーのスープ  とっても美味しくてパパGが家で作ってくれですって…無理ですわ(笑

メインのサワラのムニエルと写真はありませんが、キウイのドレッシングのサラダ
自家製野菜がシャキシャキでした。



これ、絶品でした(°∀°)b
お握りの回りを中華のおこげみたいにして、日高昆布で出汁を取ったあんをかけて頂く…すこ~しついてるカラシがこれまたいいアクセントになってるの
なぜかパパGのほうが少し大きいのだ(笑

デサートに大葉のシャーベットとお代わりありのコーヒーがつきます。

こんなにゆっ~くりお酒も飲まずにご飯食べたのは久しぶり(°∀°)b
また、二年後…いやもう一年半後が楽しみです。

もちろんお料理が美味しいのもなんだけど
器が凄く私好みなの。店頭で販売してたので使い勝手が良いお皿を2枚だけ購入してみました(^_-)☆

そうよね。2人なんだもん。
少し食器も気に入ったた物だけ2枚づつにして年末に向けて整理しよう。
そして、また器だけ購入しに来よう(*^o^*)/~

長野で大きな地震がありました。お友だちも沢山いる長野県です。被災された方に心からお見舞申し上げます。
一日も早くいつもの日常がもどりますように…