みなさんこんにちwan~
いつも可愛いりとちゃんでっす♪
りとちゃんは毎日が休日なんですけどね。。

よく晴れた土曜び
実家の父の誕生日だったので、プレゼントを届けに行ってきました。
母が亡くなって3年…
この世と時々あっちの世界に行ってるような父ですが、同居している弟とヘルバーさんの手を借りて頑張って生活しています≧(´▽`)≦


とっても良いお天気だったので実家から車で10分位の、横浜ベイサイドのアウトレットへお散歩に来ました。

マリーナ沿いに続く三井系列のモールは、犬に優しくて抱っこすれば殆どのお店に入れます。
海を見ながらテラスでご飯を食べられるお店もあるので、買い物なんてしなくてもブラブラ散歩が楽しい場所です。

晴れてる所で撮ると目つぶっちゃうし、
日影で撮ると暗いし…難しいね。

話は変わりますが、私が子供の頃から食べてたチャーシューは回りが赤いチャーシューでした。

こんな感じ  中華街で撮影♪
薄く切ると回りが赤くて脂身も少なくてちょっとパサパサしてわりと堅め、東京で食べるチャーシューとかなり違います。
普通のお肉屋さんで売ってるのも赤かったからチャーシューって赤いもんだも思ってた。

ここのチャーシューが中華街の中で一番美味しいと思うんだ。
この日は売り切れでとっても残念!

ベイサイドと中華街をブラブラしてたらすっかり暗くなり、りとちゃんの休日は1日目を終えました。。(°∀°)b