ソラマチがある、東京スカイツリー駅から浅草へは、ひと駅 2分…150円叫び
歩けない距離ではないけれど、真夏が戻った天気に断固拒否しましたよ。





仲見世から浅草寺へ
この暑いのに相変わらず凄い人…
外国人が多いなぁ~

なんかね。
何十回も来てるし、なんでこんなに暑いのにわざわざ来るのかしら…ソラマチにいたら涼しくて良かったな~なんて思ってたら段々むかむか…爆弾
写真撮るのもいい加減になっちゃってすみまそん。

不機嫌なりとまま…ぷりぷり
ここでパパGが、少し歩くけどペリカンのパン買いにいけばですって…
えっ~💕いいの♪
前から行きたいっていってたの、覚えていたのですか。あっ機嫌悪いのバレバレだからか❔





予約してなかったから
ロールパンは売り切れてしまっていましたが
並んで食パンGETしました。

ずっと前から美味しいって聞いてたんだけど、機会がなくて
パン食いの、りとままが一度たべたかったパンです。
そして、凄く美味しいです。
パンであっさりという表現は変でしょうか。
キメが細かくて少しもちもちの食感、
最近のパンに多いバター入ってますよ~がない。
なんなんだろう。
キャッチフレーズが下町の飽きないパン♪  
ぴったりだ!
う~ん参った。是非次はロールパンも食べたいチョキ

暑かったけど、妻家房とペリカン、2つも行きたいお店に行きまして、ご機嫌りとままでした。

さて、りとちゃんのトリミング


今回も、お目目パッチリでとっても可愛くなりました。
キャラメルさんありがとうございました。
りとちゃんは、とってもおりこうさんだったそうです。