ボサボサりとちゃん


トリミングに行きました。

トリミングといえば、



はぁ~い。
こちらで時間つぶすです。
今日のランチは


こちら、韓国料理  妻家房
あちらこちらにお店があるけど、行ったことなくて一度行ってみたかったのよ~
あれもこれも食べたい私は




水冷麺.チヂミセット
チヂミの外がサクサクでとっても美味しい!
冷麺もなんてこと…
凄く極細麺なのに、ちゃんと腰があってスープも美味しいこと。

パパGが頼んだ、
ユッケジャンも、味見したらなかなか辛くて美味しかったな。

この日は、夏が戻ったような真夏日
涼しいソラマチでウインドウショッピングする気満々のりとままなのに…
乗り気でないパパGに、浅草に連れていかれるのでした。    つづく!(´Д`;)

迷子です。
拡散希望ということですので…
カイト君 無事にお家に帰れました。
ありがとうございました。

添付写真は削除しました。