今日も暑かったですね。
でも、りとちゃん地方は虫の音もちらほら…きっとこんなに暑いのももう少しです。
西の方では、大変な災害が発生しました
お見舞い申し上げます。

さてさて、りとちゃんとべったりの夏休みをゆったり過ごしたわけですが、
2階で仕事してる、パパGが
いつもは適当にお昼たべるくせに、
私がいるもので

お~い。昼飯はまだかぁ~

なんて叫ぶので、ご飯ばっかり作っていたよ。こっちは夏休みなんてすけどね。。ぶつぶつ
夏休みで子供がいるお母さんは、本当に大変だと思いました。あと10日頑張れ~

まあご飯だけ支度すれば、あとはご自由に~な自分時間☆-( ^-゚)v



チクチク…りとちゃんが振り回したこの子をこの前
修正…してたら、
ここもあそこもって直したくて…


この子は今度の日曜日の教室で植毛するにゃんこさん。
まだまだ土台作り中



中山先生の教室では、ニードルという針一本で、ひたすらチクチク作ります。


こっちは、同時進行している
ヨーキさんになるはずのちいさい子…
うまくできるかな(*^.^*)

外は暑いし、涼しいお部屋で、
掃除とごはん作りとチクチクをして、りとちゃんと一緒に過ごしたりとままの夏休みでした。

何時でもお膝の上に乗りたいりとちゃんですが
針は危ないので、強制的に降ろしたら

こんなところでふて寝中~♪